節約その4・リクルート限定ポイントでOisixを購入してみた

先日、そろそろリクルートの期間限定ポイントが貰える時期かしら?と、確認をしたところ2000円分の期間限定ポイントがはいっていました。

 今まではこのポイントにカード利用時のポイントを上乗せして、じゃらんでの遊び体験旅行ホットペッパーグルメを利用していましたが、金欠なので、今回初めてOisixのお試しをしてみました。 

 

 タダで貰えるリクルート期間限定ポイントでOisixを購入してみた

Oisixのお試しセットは1980円。なので、期間限定ポイント2000円分を利用して0円で購入する事が出来ました。誤差20円は捨てるつもりでポイントを使用しましたが、マイページを確認したところ、ちゃんと20円戻っていました。

タダより嬉しいものはないです。はい。

 注文からお届けまでは2日。当たり前ですが、きちんと冷蔵で届きましたよ。

届いたセットはこちら↓
f:id:mi-channono-to:20180511220306j:image

放射性物質検査もきちんと実施済みのようです。 気になる内容はこんな感じです。
f:id:mi-channono-to:20180511220548j:image  

Oisixさんは、私はやや割高なイメージがありました。が、1980円でこの品揃えは良いんじゃないでしょーか?

何より私はタダですしね!!

HPによると、生産者が見える野菜や、ちょっと変わった食材などもあるようので代わり映えしない食事作りに飽き飽きしている方にもオススメです。

 

さっそく届いた野菜を食べてみると、、 

ミニトマトがとにかく甘い!

それから、牛乳も美味しかったですね~。濃いけど、くどくなくて、飲みやすい。牛乳ってメーカーによっては、口に残るコッテリ感というか、、後味が苦手なものもあるのですが、これは飲みやすい!

いや~我が家にもう少しお金の余裕があれば、継続して利用してしまいますね!それくらい美味しかったです! 

 

また明日にでも、こちらのキットの感想を書きたいと思います♪
f:id:mi-channono-to:20180511230343j:image

う~んOisixありがとう!リクルートありがとう!

な1日でした。

 

おしまい。