節約4の2・Oisixキットを作ってみた

前回のブログに書いたとおり、リクルート期間限定ポイントを使って、Oisixのお試しセットを購入しましたー♪わーい。

 

今日は、そちらに入っていた、Oisixキットを作ってみました。子供達と私だけの、のんびりなお昼ご飯にピッタリですね。
f:id:mi-channono-to:20180512225440j:image

こちらのOisixキット、アンケートに答えると無料でお試しさせてくれるキャンペーンもやっているようです。要チェケラッ。

 

気になるキット内容は

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

小ネギとのり、豆腐の韓国風スープ

ですー。良いではないかー。
f:id:mi-channono-to:20180513003243j:image

ニンジンが既にカットされているのはありがたい!

子供達も野菜をカットしたり、炒めたりと手伝ってくれました。普段の料理だと、なんやかんやと一時間近くかかってしまうので、子供達もお手伝いに飽きてしまいますが、これは15分程度で完成!手軽~!
盛り付けも子供達がやってくれました。

 

美味でございます~。

ビビンバは野菜たっぷり、そぼろも味がしっかりしているので、美味しい!

大人1名+子供2名で十分な量があったので男性2名でも満足出来るのでは♪

因みにキノコのマリネが残っていたので、私はそちらも食べたので、満腹→その後、DVDを見ながらお昼寝コースとなってしまいました。

ぐうたらな1日をありがとうー。Oisixー。

 明日は、働かねば。

 

 

おしまい。